あけましておめでとうございます\○

コートは年内になんとか完成しましたー!わーい!

最後の最後の難関

ベンツ!

裏地と表地でベンツ幅が合わないという緊急事態も

まあサクッと終わらせました😊

最後に裾を縫っている時に

旦那に後ろから肩を揺さぶられて

ブチギレするというアクシデントも無事に乗り越えました!

大変でしたが楽しいコート作りでした〜😊

さて、年末から

年間の作りたいものスケジュールを考えてたんですが

予算は適当〜

**************

1月 コート ¥7〜8000

2月 リバティワンピース ¥15000

3月 夫のスラックス ¥5000

4月 ブラウス ¥3000

5月 サマーセーター ¥8000

6月 サマーカーディガン ¥10000

7月 ウールのキルトスカート ¥20000

9月 夫にジャケット ¥15000

10月 冬コート ¥8000

11月 ストール ¥10000

12月 セーター ¥1〜15000

**************

今作りたいのがこちら

フェイクレザーのミニスカート

乁( ・´ー・`)厂

全然スケジュールと噛み合いません!

世間の物作りされてる方は

作りたいものを欲望のままに作ってる感じなんでしょうか、、

まあ趣味なんだからそれでいいですよね〜

編みかけのセーターが数着ある〜とかあるあるですよね??

最近はレザークラフトをやりたくて仕方ないんですが

「やめて」

と旦那に言われました。

。゚(゚´ω`゚)゚。

お付き合いありがとうございました:)

良いお正月をお過ごしくださいませ〜◎

おわり!


にほんブログ村