2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコビーズで手作りピアス

エシレで買い物をした後、温かいものを求めてスタバに行きました。 フラペチーノを飲むと息がっていた旦那さんも 「やっぱり温かいのにして!!」 との事で2人でのんびりお茶タイム。 スタバの前には貴和製作所があり 金欠なのに何か探し始める私。 チェコビ…

雨と早起き

「スマイル アフリカ プロジェクト ランニング フェスティバル2019」 というランニングのイベントが11月23日㈯開催予定で うちの旦那さんがウキウキで準備してたんですが 私もいやいや参加する事になってました。 でも 雨、すごい雨! そして強風! こんな天…

キラキラ魔法

私は肌が薄く年間を通して敏感肌です。 一時期ひどいアトピーにもなりました。 ほとんど治った今も、 調子の良い日は長く続きません。 結婚の写真を撮るときには 化粧下地がぬれず代わりに乳液をつけましたが それでもピリピリし何とか冷やしてメイクしても…

東京蚤の市で見つけたもの

と言っても こまめに写真をとるタイプではないのです。 それでも撮ったもの ドイツから買い付けてきたというニット シンプルなのに可愛い こんなの編みたい メタルなボタンも可愛い 標本って素敵よね。 ハーバリウムも良かった。 細かい所まで見れて、見てて…

行ってきました東京蚤の市

久しぶりの更新。 体調が悪すぎて仕事して家事するのでアップアップしてました。 寝込むほどではないけど、バリバリ動けるほど元気じゃない…みたいな 先週ようやく元気になって、週末出かけたら また調子を崩す 今度はすぐ元気になり、いざ東京蚤の市へ!! …