【編み物】働くセーター


長い針で袖口を輪編みするのがおっくうで
ちょっと放置してまして


思い立って短い針を買おうと
楽天でカートにぽいぽいと追加して

ん?まてよ、持ってるわ

管理できてなーい

短い針でスイスイ編んであっという間に完成


着丈も袖丈もミニマムなので


めっちゃ余った
10玉買って5玉余りました
なんだと?
予定より小さいサイズにしたのと
カーディガンかセーターで迷ってたから…



むくみ具合がわかるスキニーレギンス


早速、着てますが
めっちゃあったかい!
柔らかい


これは、色違い必須ですね。



とりあえず、残った糸で
長めのベストか
カーディガンか


なんて考えてたのに

旦那がコロナに感染し
もれなく私もコロナをもらい
コロナが治った途端に生理がきて
ぐだぐだのままTOEIC試験を受けて
120分俯いてたせいで首が筋肉痛


気がついたら3月

春はまだかなー







それでは、左様なら!




にほんブログ村