手縫いラヴ<3

やだ!もう晦日じゃないですか!

明日は大晦日

そりゃそうだ!

大掃除はおろか小掃除もしてないのですが

ちょちょいと埃を取ったり

ちょちょちょと拭いたり

新築に引っ越し続けたいズボラな人間です。

ズボラですから

今までしつけ縫いがそんなに好きじゃなかったんです。

えーしつけ?

まち針で良くなーい??

でもコートは生地が厚いので

まち針で止めようものなら

ぐね!ぐね!ぐね!!

留まっていはいるけれども!!

最初は仕方なくしつけしてたんですが

そう!

しつけやりまくったおかげで

手縫いが!

上手に!

なったんですよ!!!

今やしつけ縫いが楽しくてしかたない!!

イタリアのテーラーを心の師匠にし

健気に縫い続けた成果です!!

(誰やねん)

極端な人間

もっと手縫いさせろー

そうだ!浴衣でも縫うか!!

いやその前にコート仕上げなさい!

今、こんな感じです!

それでは、

お付き合いありがとうございました。

良いお年をお迎えください:)

おわり!


にほんブログ村