2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました、ストゥブ福袋

2022年を迎えると共に 楽天で福袋をぽちり(夫が) なかなか福袋の情報が出なくて 11月からそわそわイライラしてた旦那さん そして購入したら なんと発送は1月31日以内! これはもう来るのは2月だな! と思ってたら先週来ました! 思ったより早かった! お目当…

アルパカを背負って出勤

東京は雨でしたね。 雨、嫌いではないけど出かけるのは億劫になります。 今日も寒いので、きのう完成したセーターを着ていきました。 もう、可愛すぎて昨夜は眠れなかった。 midoriさんの Snow Crocus Sweater 写真を撮るセンスが無さすぎて可愛さが全然伝わ…

寒い日々にカシミヤセーター

今日は東京でも雪が降って足元がべちょべちょでした。 雪が降る度に転ぶ私ですが、ペンギン歩きをとうとうマスターしました。今日は転びませんでした。 くまのこミンのふゆじたくと云う絵本で 冬が来る前に兄弟3人で冬支度を始めるのですが お兄ちゃんクマは…

HNY2022

明けましておめでとうございます。 私は正月を完全に無視した家庭で育ったので 結婚した今、 もちろん初詣もお節もない正月ですが 世間がお正月を迎えるのに便乗して お休みを満喫いたしました。 結婚して初、 どこにも行かない年末年始でした。 1年目は私の…