【編み物】GENMOU

寒いですね。
皆さん、七草粥は食べましたか。
私は人生で一度も食べた事がありません。

スーパーで七草のセットを見つめて
まぁいいかとスルーしました。


まぁいいか。





冬のスカートを縫いたいなあ


と思いつつ



セーターを編んでます。


DARUMA STORE TOKYO、
行きたいなあと思いつつネットで買いました。




働くセーターを編んでます。


働く気があるのか怪しいキュートなピンクです。



黒かネイビーでタートルネック編みたいなあ。
あ、これをタートルネックにしちゃおうかなー。

編んでると色々と浮気しがち。


おまけ
いつぞやの美しすぎるクリスマスケーキ

パティスリー ラトリエ ドゥ アンティー

旦那さんが黙って予約しました。

クリスマスは特に興味ないんですけど

まあ、あれですね。
ケーキを食べる日ですね。


パリのデパートで量り売りしてたフレーバーティーと一緒にいただきました。

美味しかったー。





では、また。



にほんブログ村