型紙と型紙に囲まれて

土曜日に早目のクリスマスパーティを終えたので

スーパーがクリスマスモードなのをなんで?もう終わったよ?て思ってる馬鹿です。

まあ、食って飲んでゲームしただけなんですけど

今日は朝から意を決してコートの裁断してたんですが。

見事な擬態化。

はは

まだ裏地のパターン描いてないです。

はは

重い腰を上げてやっと

裏袖のパターンを作り

じわじわと

あとちょっとのところまで来ました。

いや、まだ終わってないんかい。

後ろをベンツ開きにしたから 後ろ身頃のパターンが裏表で4つ…!

またしても擬態化。

料理は片付けながら掃除しながらできるのに

洋裁はとっ散らかる…

私が散らかす側で片付けてくれる助手が欲しい。

本当は出掛ける予定に間に合わせたかったけど確実に無理なのでせめて今年中に出来るようにもがきます。

ていうかこのコート薄いから秋〜初冬に着るつもりだったのよね。

来年の冬にはバッチリ間に合うわ!

ま、問題なく出来上がればだけど!

あー疲れたー

お付き合いありがとうございました:) おわり!


にほんブログ村