クリスマスと冬に間に合わなかったコート

貿易実務検定の勉強をしてる間に

冬になってしまいました。

試験結果は年明け…

MOS試験とか試験が終わった直後に結果出るのに…とブツクサ言ってます。

先日は日比谷の東京クリスマスマーケットに行ってきました。

今週末はなんちゃってクリスマスパーティーをします。

料理は旦那担当。

丸鳥を焼くそうです。

私は正直、イベントを計画するのが得意では無いというか興味がないので

全く考えてません!

ポタージュ作ってって言われてたのに

私の好きな焦し長ネギのポタージュを作ってあげると旦那が言うので、仕事なくなりました。

わーい🙌

代わりに作ったこともないラザニアを作ることに。

そんな作ったこともない成功するかどうかもわからない料理をお客様に出すなんてどうかしてるぜ!

35歳を超えてから、怖いものが減った気がします。

良いんだか悪いんだか。

さて、

コートの接着芯をようやく買いました!

年内にできる気がしないけど

少なくとも年内に作り始められるかも

かもしれない

只今、袖の補正中

むちむち

悩みすぎて何も決まらない。


にほんブログ村