ノースリーブブラウスまで連れてってくれ

タイトルが混乱してますが

ノースリーブブラウスを作ろうと頑張ってますって事です。

練習した方法とは違う仕上げ方にして

早速失敗しました。

いいの、これも練習だから。

やり直ししまくって

もうギンガムチェックさんから

「やめて、私の体を見て!もうボロボロなのよ?!」て声が聞こえてきそうな辺りで

何とか納得させまして

コーヒーブレイイクしたのは昨日の話。

ギンガムチェックのバイアスって可愛いですよね?

このままでいいんじゃない?てくらい。

これで着てたらボロボロになるけどね。

なんか知らんが民宿の人扱いされるナニイロ。

否定もできない。

パターン修正した後で後ろのアームホールの浮きが気になり、てゆうか忘れてた

また修正か…て思いながら仕事に行きました。

いやあ

洋裁って楽しいですね。


にほんブログ村