ステテコの気持ち

こちらは旦那の愛用するステテコ

愛用というか酷使してるだけ

何故か左側だけ生地が薄くなり

擦り切れている

ステテコ、もう疲れたよな。

新しくステテコを買ったので

捨てていい?と聞くと

洗い替えがないからと止められた

もう1着買おうと言うと

ゴムがだるんだるんで丁度いいからだめ

なるほど

旦那「穴塞いで」

なんだとー

今週末に引っ越しを控えていて

ミシンもロックミシンももう使えないのに

ほっとくと穴開いたまんま履いて外に出るので

手縫いで直しました。

もう生地の色が違いすぎて

目立たないように〜とか

考えず

逆に目立たせてタグまで付けました(旦那の要望)

 

もうしばらく履いてもらって

今度は最初からウエストだるだるなステテコを作ってあげようか

おしまい:)

お付き合いありがとうございました!


にほんブログ村