忘れられないの

2020年に作った服

多分、襟について研究してた

あと、比翼仕立てがしたかった

その結果、わけわからん服になった

旦那には民宿の人と呼ばれ

どのボトムとも合わないトップス

そうだ、襟を取ろう

そして、袖も短い方がいいんじゃない?

うーん

どーしても可愛い生地を殺してしまう私

もっとたくさん買っててくれたらワンピースにしたのにー

素人ゆえの躊躇とケチ

そもそも、シンプルすぎるトップスは似合わない

なんてたって比翼仕立て、とてもミニマム

首が詰まってるのも似合わない

ハイネックは良いけど

あと、袖、

品の良いボリュームが欲しい

もっこりパフスリーブはガンダム事故決定

こんな感じ?

更に襟をスッキリ

前から思ってたけど、丈、短くない?

白いスカートとかと合わせると爽やか?

白いスカート、持ってませんが

いやー

もー

諦めて小物にして昇華するかー

いっその事、いじり倒そうかな

おしまい:)

お付き合いありがとうございました!


にほんブログ村