ボーダーセーターリベンジ

f:id:dinana:20220214130459j:plain

実は去年編んでたボーダーセーター

ダルマパターンで見かけて可愛い!と思ったのに

配色も襟ぐりデザインも変えて編んだ結果、気に入らん!という最悪な結果に。

そしてチクチクして着れない…。

もう私、編み物しても着れないなら編み物やめるしかないかな…とまで思い詰めてました。

アトピー持ちでアレルギー体質なのです。

どうせ着れないかもしれないけど

と思いセーターを解き編み直しました。

んで袖を通してみたら

着れる!!!

痒くない!!!

そうだ、この前の血液検査で炎症の数値下がってたんだ!!(持病でリウマチがある為定期的に血液検査をしてます)

数値を見ると去年の3分の1ほどに下がっていました。

そうか、編んだセーターがチクチクしてたのも! ユニクロのカシミアがチクチクしてきれなかったのも!

私  の  せ  い  !!!!

f:id:dinana:20220214131028j:plain

良かったー

そして可愛い

f:id:dinana:20220214131118j:plain

なぜか真っ先に着たがる旦那。

お腹ぽっこり。

急に大人になった子どもみたいやね。

また一つ可愛いセーターが増えて

満足と共に、

編み物した過ぎて気も狂わんばかりな今日この頃。

運動不足なのはわかっているけど、 編み物しながら運動する方法ないですか。

ないですね。

ありがとうございます。

おしまい。


にほんブログ村