ソメゴローセーター

ぬいぐるみのソメゴローに

セーター編んでみたんですが

お腹パンパン!!

f:id:dinana:20220214131949j:plain

腕が曲がってるので適当に袖も曲げてみたら

なんかイカつい!!

ダメだ!

失敗です。

今度はボーダーセーターをお揃いで編んでみようと思います。

まあ、5年以内には、きっと。

今は働くセーターが気になっていて

毎日インスタで働くセーターを検索してます。

そんなに毎日検索しても大して変わらんよ。

さっさと本買って編めよ、と

自分で自分に言いたい。

働くセーターを家族に編んで

みんなでお揃いセーターする妄想をしてます。

とりあえず、旦那さんには編んであげたい。

旦那さんからはスラックスのご注文も頂いてるし。

夏には引っ越しを控えてるのに

私は今日も呑気です。

ありがとうございました。 おしまい。


にほんブログ村