働くセーターを編みたい

f:id:dinana:20220311123833j:plain

ずっと気になってた働くセーターの本をようやく買いました🥳

糸の在庫は色々あるのに

セーターが編める程の量がなく

とりあえず本を眺めてます。

色んな色で編んで

家族や親戚みんなに押しつけて みんなで働くセーター着て働こう! 真面目!

そんな事を考えながら本を眺めてます。

だがしかし、そんな微笑ましい親戚付き合いはない。

実兄なんて5年は声も聞いてないし住所も知らない。

まあでも

あったかくなってきましたし

ベストかカーディガンですかね。

コットンの糸も欲しいなあ。

実は今、

職場でペアで仕事してた人がコロ助になってしまい、わたし一人で死にそうになりながら働いてます。

こんな時にこの働くセーターがあれば!!!

何の解決にもならない!

けど、気分は上がる!

やっぱり編まなくちゃ!

* 

お付き合いありがとうございます。

では、また。


にほんブログ村