Vネックカーディガン

michiyoさんのSMLXL NKITから

Vネックカーディガン🌟

糸は毛糸ピエロで購入した

グランディール「雨」

ちょっと小さかったかな

ボタンとめるとお腹パンパンみたいになる、、

基本ボタンしないから、気にしなーい

布博で買った陶器のボタンをつけて完成

結構早い段階で失敗してるんだけど、メリヤス編みだから気にせず突き進んだ! (旦那さんも大丈夫って言うし)

大きいウェアを編んだのは初めてで、 水通しした後、ブロッキングする場所がなくて困った、、

次からはちゃんと用意しておこう(ᇂωᇂ)

あったかくてお気に入りの一枚

少しチクチクするけど、、、

自分で編んだから許せるけど、買ってきたカーディガンがチクチクしたら着ないな、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村