待ってました、ストゥブ福袋

2022年を迎えると共に

楽天で福袋をぽちり(夫が)

なかなか福袋の情報が出なくて

11月からそわそわイライラしてた旦那さん

そして購入したら

なんと発送は1月31日以内!

これはもう来るのは2月だな!

と思ってたら先週来ました!

思ったより早かった!

お目当てのGOHAN M f:id:dinana:20220124223612j:plain

WANABE S f:id:dinana:20220124223851j:plain

WANABE!なんて可愛いの!

ボールも可愛い f:id:dinana:20220124223848j:plain

あとはしゃもじが入ってました。

GOHANでお米炊いて

しゃもじでボールにご飯よそって

WANABEで煮物作りなさいってことね!

週末に牡蠣ご飯作りましたー。

牡蠣を入れて蒸らすところで火を止め忘れてましたが特に焦げることもなく大丈夫でした!ははは f:id:dinana:20220124224242j:plain

美味しい優しい味の牡蠣ご飯!

牡蠣なんて何年ぶりだろってくらい久しぶりでした…

生姜がちっとも千切りでないのは許してください。 f:id:dinana:20220124224244j:plain

そういえば

フタモッチ、買ってみました。 f:id:dinana:20220125084734j:plain

まだ使い慣れてません…;;

これを持つと強くなった気がしたます。

ありがとうございました。 おしまい。


にほんブログ村