オープンカラーワンピース完成

お休み中になんとか1着完成꙳★*゚

やっぱりサイズぴったりだと嬉しい

1人でニヤニヤしてたら

旦那さんに笑われました

ボタンはこの前、布博で買ったやつー

袖は折り返してカッチリな雰囲気

すっごく綺麗な袖山かけた!と思って喜んでたけど、最終いせ分の調整するの忘れてて

予定外のパフスリーブに😅😅

毎回何かしらやらかす…😭

最初は上身頃だけ前ボタン開きで脇ファスナーつける予定だったんだけど

脇がモゾモゾするな…と思い

シャツワンピにしましたー

ちょっとスカート丈短いな!

丈修正して、また作ろう🥳

小さな恋のメロディの制服みたいじゃない???

色違いのギンガムチェックで作ろうかしら

昔、こんなワンピース持ってたけどブカブカで着なくなったな…

やっぱジャストサイズがいいよね😭

エストにリボンも作りたいな

セーラーカラーでも可愛いね

長袖とか七分袖でも作りたいな

夢広がるー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村