働くベスト!

やあやあ、

ホットカフェラテの季節が来ましたね。

そんな季節はない?

毎日がホットカフェラテ日和。

毎日がクリスマス的な。

カフェイン取り過ぎ注意です。

カフェインの摂取は14時までにしとけって最近何かで見たんだけど、そしたら3時のおやつは1時間繰り上げるべき?

好きにしろって? デカフェにしろって?

スタバでデカフェのソイミルクにしたらお前何がしたいんだ?て思われてないか心配。

たぶん誰も何も思ってない。

そしてまだ少し暑い日があるような、

ないような。

働くベストは

着実に成長しております。

定年退職し、病院通いと旅行で忙しい父に働くベスト

時々測ってみて

大丈夫みたい

でもそもそも

父親のサイズ知らん!

プレゼントしても返却され解く前提で編んでます。

なんだそりゃ

こういうのを無計画と言うのよね。

だってコソコソやりたいし。

いいの!

オーバーサイズにしたいし!

おっけーおっけー

糸を継ぐのが上達しませんでしたが

糸を紡いでるようにやってみたら少しマシになりました。

糸を紡いだことはないけれどね!

だがしかし、成功した写真はない。 

お付き合いありがとうございました:)

おしまい


にほんブログ村