【編み物】リラックスニット

2年前?に編んだカシミアのセーター



なんかちゃうなー


気合い入れて編んだわりに


なんかちゃうなー


という事で



サイズが小さかったなーと思ったので


サイズアップして


使用針も号数アップして


ゆるゆる編み直しました



そして


なんか長袖ちゃうなーてことで



五分袖にしましたー



解いたまんまの糸をそのまま編んだから



荒々しいな!!と思いながら編んだけど


良い感じのゆるいセーターに仕上がりましたー


毎日手編みセーター生活したいな
春も夏も冬も秋もー!

半袖の軽いニット凄くいい!
何が良いかは伝えられないけど


肩の力が抜ける!

なんたってこれカシミアなんでね!




まあ、やっぱ荒々しいな!!と思うんだけど


なんとか治ったかしら?


ふう


まあ、こんなもんよ



きのう三越の三重展で買った赤福さんの白餅黒餅をやっつける










これ買った当日に撮ったんだけど

瑞々しいよね!?

賞味期限3日なの納得
一晩たったらもうカサカサ!!!嘘だろ


赤福は美味しいうちに箱ごとバカ喰いするのがオススメ☆



小さい頃、父親が名古屋出張のお土産で買ってきてくれてたから、名古屋名物だと思ってたよね。


久しぶりに食べれて満足!


赤福はイートインで頂きました◎



ほとんど赤福の話になってしまった。



お付き合いありがとうございました:)
おしまい!


にほんブログ村