A or B or C

リバティのスカートがあんまり可愛かったから

還暦を過ぎても文学少女な母にLINEで報告

私:可愛いスカートが出来た!

母:可愛いけとボーダーじゃわからん!

私:トップス変えた!

母:いいね!

夫:イマイチ!

私:これならどうだ!

母:ネイビーの方がいいな〜

夫:こっちがいい、ウエストインしない方がいい

母:グリーンとかもいいんじゃない?

私:…( •᷄ὤ•᷅)

夫:これがいい!この白いブラウスを合わせなさい。

私:前後ろ逆

夫:こっちが前だろ

私:いや、後ろボタンなの。てゆか作った本人がそう言うんだからそうなの。

夫:もういいから、早くスーパー行くよ。

私:はい。

結局、今日はブラウンのジョーゼットのブラウスを合わせて着てます🙃

お付き合いありがとうございました:)

おしまい


にほんブログ村