東京蚤の市と鮭泥棒

2年ぶりの東京蚤の市!

毎回、行く気満々の旦那なんですが

これといってお目当てもなく私がぐるぐる見て回るのをアシストしてくれます。

そんな旦那がみつけた蚤の市での楽しみは

スタンプラリー!

真っ先にスタンプ探し!

スタンプを集めている人が少なく… スタンプ待ちする事もなく

名探偵認定証!

可愛いわー。

スタンプラリーも終わって旦那のスイッチが酒に切り替わります。

でもその前に、記念品を!

ずっと気になってたこれ!

可愛い!

手帳カバーも良いなーと思ってたけど

冷静に選べないので

小さなタグに🏷

シマウマが旦那で、 私はガチョウ!

めっちゃ可愛い。

シンプルに本日の日付。

帰宅後、タイドウェイのカバンに付けてみた。 付けてることを感じさせないくらい同じ色! しまった!!! でも、ま、いっか!

ちょっと恐竜との相性悪し!!

旦那のRyuのカバンにも勝手に付けてみました!

いや2人ともカバンの色に揃えたんですが これほど近い色だとは思ってなかった…

目立たなくて良いな。

つづく!


にほんブログ村