東京蚤の市とアーコールチェア 

新居に椅子を探していて

蚤の市であわよくば買えたらいいなと思ってたけど

気に入ったロッキングチェアが 8万超え

ちょっと高いっす〜

とりあえずロッキング?を堪能

片っ端から座る

良いのがあったとしても 旦那さんが購入を許してくれるとは思えないんだけど

抹茶タイム

お抹茶ストレートの人だけ

抹茶ストレートですか?て確認される

最近は家でもお抹茶点ててます

パンドラに合うコーヒー美味しかった

好みのコーヒーだった

引っ越し間近だから荷物増やしたくないのもあって

椅子も食器も買えなかったけど

飲み物とおやつしか買ってなかった

ドーナツ売り切れだし

それでも

楽しかった

そして

疲れた

なんだかまとまらないけど おわり!

お付き合いありがとうございました:)


にほんブログ村