sasawashi flat かぎ針編み修行

今日も懲りずに編んでます。

午前中は病院へ行き

思ったより早く帰ってこれたので

帰ってきてすぐ編み編み…

f:id:dinana:20220331153449j:plain

これも昨日の夜に編んで今朝またまた解いて編み出したところです。

f:id:dinana:20220331154238j:plain

流石に糸がモサモサしてきてついに切れました、、、

でもなんとかf:id:dinana:20220331153642j:plain

納得のいく仕上がりになってきました😭

でも若干小さめサイズに、、😞

なんか手首が痛くなってきたので休憩。

休憩のはずが裁断。

パンツを縫おうと買ってたけど

色が好きすぎて切れなかった布。

ダブル幅だったのでコートドレスいけるかな??と思って配置してみたの図。

f:id:dinana:20220331153753j:plain

ハギレがほとんど出ず、失敗する事が許されないので、慎重に進めます😓

お付き合いありがとうございました:)


にほんブログ村