ワイドパンツ

これは私がまだ10代の頃に

服を作りたいと思い

母と一緒に選んだソーイングブック

1着も作ることなく処分してたんですが

どうしても作りたくて

今なら作れる!と思い買い直しました。

f:id:dinana:20200718131123j:plain

キャミソールワンピースを作りたくて買ったのだけど

今回は、作ろうと思ってもみなかった

ワイドパンツを縫いました。

f:id:dinana:20200718131214j:plain

かっこいいかんじ

私とはかけ離れたイメージ

大丈夫かな?

と思いつつ

はじめての囲み製図。

テーブルクロスにしか見えなかったグリーンのギンガムチェックでしたが

f:id:dinana:20200718131307j:plain

あら、可愛い。

そして爽やか。

ピクニックにでも行くつもり?

f:id:dinana:20200718131404j:plain

ポケットがそのまま開きになるデザイン。

ポケットの向こう布は

マイメロディです🥰

f:id:dinana:20200718131507j:plain

ついでにお揃いでマスクも。

以前はマスクが嫌いで20分以上つけてられなかったけど

最近は毎日マスク生活だから

なんかマスク付けてるのに慣れました。

いや〜、慣れってすごいな。

でも、暑くなってきたからやっぱり嫌だな〜。

でも、まだまだマスク生活、続きそうですね、、


にほんブログ村