ほっこりアイピロー

むくみ改善で小豆汁を飲もうと思い

小豆汁を飲んで残った小豆で小豆ご飯をつくり、

美味しかったので小豆ご飯だけリピートしてた時に、

あ、まだ小豆あるからアイピロー作れるじゃん。 となり、作りましたアイピロー

電子レンジで600wで1分

美味しい香りがたまらん

毎日使ってると

いつか煮えてしまうんじゃないか?

と心配になる

たぶん大丈夫。

f:id:dinana:20200804121936j:plain

f:id:dinana:20200804122219p:plain

内袋、真ん中ちょっと縫った。市販のてなんかこんな感じじゃない?

カバーの生地はナニイロのPocho Petit

あっためた後は熱すぎて目には乗っけられないので

肩やら腰からやらにのせて冷ましてます。

肩と腰用にも大きいのが欲しくなってきた。

また小豆を買ってこよう。

肝心のむくみは

小豆汁をのめばおしっこがめっちゃ出ると聞いていたんだが

やり方がわるかったのか、たまたまその時膀胱炎だったからか、特に効果なかった…。

またやろうかな。


にほんブログ村