ありあわせマルチケース

ひーひー言いながら作りました。

ファスナーて難しい。

全部ハギレから選んだ生地だからめちゃくちゃ😱

ギンガムチェックの主張が激しい😂

リバティ×マイメロの可愛い柄なのに、マイメロがどこにも見えてない疑惑😇

最初の一縫がズレてる問題😇

ファスナーもズレてるけど閉まるから問題ない😊

ファスナーをつけて気に入らなくてやり直してる間に天地が逆転。

でももともと外の生地の柄が反対だったから丁度良かった。

ちょうど良い綾織テープがなくて白のテープを紅茶で染める。

そもそもこれ用に買ったファスナーではなかった、、。

なんか色々とダメダメ😇

どうしても作りたくて家にあるもので間に合わせた産物。

マルチケースを量産してる作家さん本当にすごい。弟子にしてほしい。

外側にビニールの透明ポケット欲しい。

次は生地を選んで編針用にアレンジして作りたい。

しばらくバタバタだから秋頃かな。冬かな。来年かな。

お付き合いありがとうございました:)


にほんブログ村