【日記】半・分解展に行ってきました!



ずっと行ってみたかった
半・分解展へ行ってきました!

再入場可能なので
3日間くらいは通うつもりだったのに


尽く体調が悪くて


終了間際にようやく行けました!
#10月31日まで


ナイトツアーに合わせて行くつもりが

一緒に行く旦那に「早く行くぞ」と急かされ、
予定より30分早く会場に着いてしまい
まんまと疲れてしまったので

ナイトツアーは諦めました…。 

# だから風邪病み上がりだってば
# 虚弱体質なめんなよ




主催者である長谷川先生、喋り方がソフトでとても癒されました。

# ナイトツアー…行きたかった…


そもそも半・分解展てなに?て感じですよね
本当にねー
服の標本の展示会ですねー

アンティークというか骨董品?化石?な服のコレクションがずら〜と並びます。
お触り自由で皆さん熱心に研究されてます。


今回は婦人服の展示が多いとの事



みんなでスカートの中を覗きます。

当時の身長は150センチ位だそう

エスト…50センチ切ってる?
今度はメジャー持って行こ


サンプル品の試着もできます。
モーターサイクルコート、大好きなんです。



はあ、また行こう。

ハロウィン時期の渋谷という事で
大丈夫?と思ったけど無事に行って帰ってこれました!


ぷらーん



にほんブログ村