【編み物】sasawashi FLAT

皆さん、こんばんは。
私は風邪をひきました。
もう一週間も引きずってます。
はあ、疲れました。

全然、完治しそうにありません。
一緒に夏を生きていく覚悟です。
風邪とね。




今年もめげずに帽子を編むことにしました。


仕事中も編んでました。

編んでない時も頭ん中で編んでました。



これ編むの??回目なんだけど


編む前に旦那に一言断っといた。



「またそれかよ?て思うかもしれないけど
やらせてくれ
気が済むまでやらせてくれ」




はじめて、見本に近くできた気がする。

でもなんだか

フォルムが、


スーパーマリオのノコノコ!!


ひゃっほー
さよなら!



にほんブログ村