【日記】東京蚤の市ってやつ

東京蚤の市に行ったのに



一枚も写真を撮ってない私です。



こんにちは


ご機嫌いかがでしょうか。


今日の横浜は目に優しい曇り空で
なんだか安心しています。


私は絶賛病んでます。


蚤の市で頑張りすぎたのか
暑かったからか


なんでか体力ではなく
気力が失われてしまいました。
もういっそ、風邪でも引いて寝込みたいくらいなのに身体は無駄に元気。


仕事をする気にもなりません。

滅多にない仕事なのにです。


しょうがないのでパンフレットと

集めたスタンプをパシャ






スタンプマン


見つけるの地味に大変でした。


ノーヒントだし


なんなら歩き回ってた。



そういえばイニシャルのシールをゲットしたんでした。


どこいった??






ありました!
ラッキーイニシャル







探してるアラビアのカップは無かったので


古着のジージャンを買いました。



ジージャンの全貌が分かりにくい自撮り。




洗ったら水がすごい色になりました。




私、オレンジジュースぶちまけた?








今回、日傘さしてたんですが


日傘さしてると手が塞がる!
人混みで邪魔!

やっぱ蚤の市には帽子だー

という事を学習しました。


(イイダ傘店の日傘可愛かったなー
でもお値段可愛くないのよねー
はーでも可愛かったー)



以上です。



ジメジメな季節!
心もジメジメしてますが
水分の摂りすぎには注意!


それでは今週も頑張って生き延びましょう!
さよなら!





にほんブログ村