【日記】何も起こらない一日

おはようございます。

横浜はしとしとと雨が降っていて寒いです。


西の方は晴れてますね。

鹿児島は夏をキープ。



朝イチでマクラメのロープが届きました。




わーい。


え、何を編むのかって?

編めるのかって?


編めません。

これから勉強します!

伸び代!!



セリアで見かけたら毛糸が可愛くて

昨日から遊んでます。


仕事…暇なんすよね。


忙しい人に申し訳ないんだけど


ほんと暇なんだよね。



暇すぎて本当に精神を病んできたんで
歩いたりヨガしたりしようとしたり
頑張ってます。


セロトニン神経がある脳幹の周りに
呼吸、咀嚼、歩行に関わる中枢があるんだって。中枢て何?

ヨガジャーナルに書いてありました〜。


だからよく食べてよく歩いてよく呼吸して?
幸せ感じたい!




私、呼吸をすぐ忘れちゃうんですよね。


そういえばヨガのインストラクターになるのが夢でした。


忘れてたんかい。




あー頭痛い。


気力だけで乗り切ってきたのに

気力がなくなると生活が終わります。

のんびりやりましょう。




お付き合いありがとうございました!
ナマステ!



にほんブログ村