【布小物】ノートポーチ

ノートポーチって何ですかね。

ノートを入れるポーチです。


お仕事用に作りました。


毎朝ロッカーから


ノートパソコン

電源

ヘッドホンマイク

マウス

ノート

ペン

クリアファイル




をばらばら席に持っていくのが大変だったので




どっちかと云うと、
困ってたのはヘッドホンマイクの方なんだけど

ガジェットポーチにも入らないし…



そのうち毎日テレワークになりそうなので保留







モノクロだからこれにしよと思ったら

黄色が効いてるね!


ノートとクリアファイルとペン




失敗作はこちら!


入らへんやん。
閉まらへんやん。


ギリギリを攻めすぎましたね。

いいの、なんか百均の接着芯めっちゃ剥がれるし

パターンから歪んでたから(え?)




昔はL字にファスナー縫うの苦手だったけど

ちょっとだけ上手になった


気がする





お付き合いありがとうございました:)
おしまい!



にほんブログ村