【洋裁】ハッピーアロハシャツ!!

aloha!
どーも、ハワイ帰りのアラフォーです。



ハワイは風が強くて寒いくらいでしたが

日本はもう春ですね。

ハワイに行くにあたって
アロハシャツを作れとのご主人様からの指令がありまして作りました。


は?なんで?向こうで買えよ。

とは一応小さな声で言いました。

ブツクサ言いながら作りました!

どん!


柄合わせ?何それ美味しいの?


そしてリバティ2022クリスマス!


なんでクリスマス柄なん?



失敗だーと嘆いてましたが


老舗のアロハシャツのお店で


何そのシャツ、可愛いね!

と店員さんに言われたので


作って良かったです😭


白い方は本当に失敗で


接着芯が硬すぎました…

まあでも記念に一回だけ着ましたYO!


アロハシャツなのに
上までボタンを留めるけしからん奴


遠すぎてアロハシャツなのか
なんなのかわからないYO!






ちなみにkahalaでちゃんとしたアロハも買いました!


めっちゃ可愛い😍



最後にちょーかっこいいガイドさんでお別れです

mahalo〜



にほんブログ村