【洋裁】ミシン糸とボビン糸

こんにちは

私です。


日が長くなってきましたね。

春?


いえ、まだ冬です。


だって寒いもん。



昨日寝る前にうおおおおとなって
洋裁道具を片付けてました。


ちょっと前に買ってたこれ


これこれ



ちっちゃいやつだとあちこちに転がして失くすから

存在感強めなアメリカンな物を選びました。





ブスブス刺して


ボビンの糸をちゃんと中にぎゅっ!としてないから



あああああと転がっていくのを


怒怒怒怒と拾いまた転がり



ミシン糸とボビン糸のペアを探し



そして、この度わかりましたの。


同じ糸が4個ありましたねー。





かなりスッキリしました。


お付き合いありがとうございました:)
おしまい!


にほんブログ村