ケーブルマフラー

もう5月だというのに

マフラー編みました♡

元々イギリスゴム編みのマフラーだったんですが

伸びまくっていて扱いにくかったので

冬が終わると同時に解いておりました。

なんとなくケーブルを編み始めて

可愛いんじゃない?という感じでそのまま仕上げました。

糸が全然足りなくて

片方を輪に仕上げて通すという仕様にしました。

ブローチをあれこれ置いてみる。。

これはクリムト展のガチャガチャ。 欲しいやつを旦那が一発で取ってくれた🌟

それいつ使うの?と旦那に聞かれ、

え?半年後かな?と私は応えました。

冬が待ち遠しいぜ!

お付き合いありがとうございました:)


にほんブログ村