Summer hat

なんかめっちゃ寒いけど

Summer hat、編みました。

だって去年の4月、めっちゃ晴天の日に頭頂部を日焼けして辛かったんですよ。

なので今年は準備万端で4月を迎えたかったのです。

sasawashiも冬から用意してたんです。

f:id:dinana:20220323125858j:plain

とにかくゲージが合わなくて

もういい!編んじゃえ!

て感じで編んで f:id:dinana:20220323125950j:plain

解き f:id:dinana:20220323125956j:plain

編んで f:id:dinana:20220323130005j:plain

解き

f:id:dinana:20220323125956j:plain

を多分10回くらいは繰り返しました。

長い間格闘してましたが

結局は1日半で編めました。

編めたんです。

サイズもぴったりに

がしかし

似合わない!!

なんて事でしょう。

髪型のせい?

顔のせい?

服装??

髪巻いたらいけるんじゃない?

f:id:dinana:20220323130133j:plain

今のところ 棚に飾ってます。

そしてもう一つに着手 f:id:dinana:20220323130340j:plain

去年編んだへにょへにょなこいつ f:id:dinana:20220323130410j:plain

プリムがよれよれで

被ると前が見えないという危険極まりない帽子

f:id:dinana:20220323130557j:plain

力加減が安定してきたので今度こそちゃんとした帽子ができるはず! お願い!

f:id:dinana:20220323130555j:plain

私が家で1人の時は

大体こんな感じでリビングのテーブルがとっ散らかってます。。。

バター摂取しすぎ。

在庫を減らさないとセーター用の糸が買えないのでせっせと編んでます。

ああでもこの白い帽子を編んでも在庫は減らないわ。

まだブラックのsasawashiもあるのにー

バッグも編みたいなー

でも今、切実に玉ねぎ保存用の袋が欲しい。

勿体無いから荷物用の紐でいいかな。

お付き合いありがとうございました。

では、また。


にほんブログ村