プリンセスラインのジャンスカ

冬が来る前に冬の部屋着を作ろうと思い、布を買い、型紙を作り、裁断し…気がつくと…春…!!!!

ワンピースにしようとしてたけど

あまりの進みの遅さに心折れ

ジャンスカになりました。

もうなんでもいいから出来上がれ!て感じで

まあ、服になったから良しとしよう!

ちょっとハイウエスト気味のウエストにしたんだけど、ポケット何も考えずにウエストすぐ下にしてしまってて、ちょっと手を入れると違和感😅

当たり前だけどサイズぴったりで嬉しい☺️

ロリィタ服ムチムチに着てるな子が羨ましかったの☺️

どんな可愛い服もジャストサイズじゃなきゃ残念よね。

はー、やっと長い戦いが終わった(無理矢理終了させた)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村