パーソナルカラーとワードローブ①

私、お洋服は好きなのですが 

 カジュアルなコーディネイトを考えるのがチョーー苦手です  

フォーマルな格好の方が得意で 

休日のデート服とか 

綺麗な大人のカジュアル〜みたいなのが苦手です😅 

 でももう良い大人だし、旦那さんの隣で変な格好も出来ないし、、



チノパンの横でオフィスカジュアルなわけにも行かないし

もっと肩の力抜いて生きたいなあと思い 

自分にとって心地いい服を考えていこうかなと思います! 

で、考えていくにあたって方向性を決めようと思い 

 パーソナルカラーのスプリングタイプと、

 骨格診断のウェーブタイプをもとに

考えて行こうと思います!  

ワードローブが10着とか、まだ程遠い。

ていうかこういう本を買ってる時点で無理なんじゃ??😅て自分で思う。

でも、ま、意識し続けたらいつかは…

実現するかな…😌

つづく!


にほんブログ村