ペプラムセーター

靴下を放置したまま

セーター編み始めました!

旦那さんにはホルモン言われました。

小腸ですね。

早く編まなきゃ 着れない!

別でワンピース作ってるのも放置! 更にワンピースを放置してブラウスを裁断したのも放置!

ペプラムに結構な糸を使い、糸を買い足す羽目に、、

そして完成!

ホルモンからクラゲ風に成長!

スチームアイロンしたらようやく 服らしくなりました!

良かった!

今日は暖かいけど インナーにエアリズム着てセーター着たらちょうど良い!

ちょうど良くなくても着てたけど!

土曜日はまた寒いみたいだし、まだまだ着てやるぜ!

実は何年も前から編みたいと思ってたので内心ホクホクしながら仕事に着ていきましたー(❁´ω`❁)

さー午後も頑張るぞー!おー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村