大人だってキキララ巾着

f:id:dinana:20200711123836j:plain

去年の10月に作った巾着がよく見たらすごく汚れててリボンもボロボロで可愛そうだったので

フリル付きでまた作りました🥰

キキララ様、可愛くて癒されます。

再利用しようと取っておいた紐を使ったら

なんだか和な雰囲気😌

シックな感じに

「キャラクター物!」て感じが薄いので大人でも全然OKでしょう!

裏付きの巾着の縫い方を探していたんですが

なかなか見つからなくて

一晩悶々として

↓こちらのサイトに辿り着き https://gomupro.com/butsu-ryu/archives/387

無事できました。

YouTubeにも沢山動画があったんですが

紐通し口を縫ってないものばかりでした…

ま、縫われてなくても問題はないか…

今度は立体的な丸巾着作りたいなあ😚

巾着バッグとかもすごい好きなんだけど 使いづらそうでまだ手に入れた事はない😅

エキゾチックな柄とか

フェイクレザーとか

秋冬にフェイクファーとか

可愛いよなー😍

は〜

欲望は入れ子式だー


にほんブログ村