行ってきました東京蚤の市

久しぶりの更新。

体調が悪すぎて仕事して家事するのでアップアップしてました。

寝込むほどではないけど、バリバリ動けるほど元気じゃない…みたいな

先週ようやく元気になって、週末出かけたら また調子を崩す😢

今度はすぐ元気になり、いざ東京蚤の市へ!!

今回は前売り券購入済みなので何がなんでも行きたかった!!

会場まで電車で1時間半かかるので普段より早起き!

それでも家出るのが少し遅くなり着いたのは10時頃でした😅

そしてまず「バターのいとこ」へ!

初めて東京蚤の市へ行った時は、着いたのが昼過ぎで「バターのいとこ」は既に完売。「豆皿市」もほとんど品物なし!という散々な結果に…😭

それを教訓に、今年の春は家から近かったということもあり開場前に並び無事に「バターのいとこ」を購入🥰

にしても毎回 混雑がやばい。今回は開場が広くて良かった!!人が多すぎて行きたいところに行けやない!という事態にはならなかった!

お天気も良く、雨具よりむしろ日除けの帽子が欲しかった!!

こういうイベントはやっぱり天気がいい方がいいよね!!

そして、スタンプラリー「ドキドキ出国審査」を真剣にこなし、ステッカーをげっと。

指定された重さになるようにテディベアやトランク、古本を載せます。

テディベアは三体載せたら屍の山みたいに…

古本は結構 難しくて、苦笑いしながらOKしてくれた😅

無事スタンプラリーを終えて、まだ何も見てないけどランチタイムに!

私はココナッツカレー、旦那さんはもつ鍋! 一旦会場を出て小高い丘で頂きました。あぁレジャーシート、いるよね。みんな持ってきてて偉い。準備がいい!今度から持ってこよう!

お昼頃になると人が増えてきて

フード系は並ばなきゃ買えない! 並んでないと思ったら既に完売!

やっぱり午前中が勝負やな! 会場を制覇するには3日間いるわ…

長くなったので、続きはまた次の記事で

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村