輪針ポーチ

輪針はシークニットの輪針セットを使ってます。 コレを膝の上で広げると

だだだだーと針が全て落ちるので

私には向かない収納方法だと思い

もっとしっかり落ちない収納を!

と思いつつ、

ぺら、あわわわわーまた全部出た。

を繰り返しておりました。

針が落ちるのを防止する布を付けようかと思ってたんですが、旦那に「それはイマイチ」とダメ出しされ頓挫。

まあ面倒だったのでそのまま放置。

なんか急にやる気が出て試行錯誤。

試作1 なんか無理矢理感、満載!

試作2 なんか良い感じ。 なんなら本番より良い感じ。

本番 リバティ可愛すぎて縫えない問題を乗り越えて完成。

めっちゃ可愛いけど2019AWだからもう買えない…

しかもこのパステルカラーはチェックちゃん別注?

リバティ事情よく分からぬ。

女の子とクマちゃん、どこに付けよう😚

今度はファスナー開きで作ってみよう😌

お付き合いありがとうございました:)


にほんブログ村