パーソナルカラーとワードローブ③

頭で色々考えてもわからんし

実際にやってみるか!

というわけで

スカートとブラウスで実験

まずはスカートを作ってみました!

ソールパーノで買ったナイロン生地。

スポーティな感じで

撥水加工はされてないけど、 多少の雨は弾いてくれる。

f:id:dinana:20200622122746j:plain

チラッとピーター・ラビット🥰 f:id:dinana:20200622123803j:plain

ブラウスはまだ出来てないので、 ユニクロのニットと合わせてみる。

いやなんて事ない普通のコーデなんだけどね。

当たり前の事ができないダメな大人なので…😵

一生懸命考えないとここに至らないのです😵

ユニクロのニット、全然似合わなくて、 ホワイトなら使いやすいだろうと思って買ったものの全然着てませんでした!

それがこのスカートにはよく合うし。 何故か顔映りも良いのです。

良かった、捨てなくて

カーディガンはテチチ。

これに旦那さんが作ってくれたラメベージュのアンクルストラップ・フラットシューズを合わせるのが今のお気に入りです。

f:id:dinana:20200622123544j:plain 実はこの靴、もうズタボロなんだけど…

はーでも良かった。

一発目から失敗しなくて!


にほんブログ村