比翼ブラウス

スカートにしようと2年前に買ったナニイロの生地。

比翼のシャツにしました。

ジャケットシャツみたいなイメージで。

比翼、やってみたかったの。

襟付けがずれてる事に気がついたのが全部終わった頃だったので、ずれたまま完成にしました😌

部屋で試着してみて「可愛い😍」と悶絶し早速次の日に仕事に来て行きました、、

(か、可愛すぎる??ちょっとふざけすぎたかな)

後ろの席の子に二度見されましたが めげずに今も着て仕事に行ってます。

しかし、可愛すぎてこのシャツに合うボトムがない🙂

何と合わせれば正解なのか

デニムとか可愛いよね

でも仕事にはデニムで行かないし

やっぱり仕事に来ていく服じゃないってことかしら


にほんブログ村