雨と早起き

「スマイル アフリカ プロジェクト ランニング フェスティバル2019」

というランニングのイベントが11月23日㈯開催予定で

うちの旦那さんがウキウキで準備してたんですが

私もいやいや参加する事になってました。

でも

雨、すごい雨! そして強風!

こんな天気の中、走るのは嫌だ! と思いつつ旦那さんのためにもやる気を奮い立たせ

てるてる坊主まで作りましたが

なんかどう見てもオバケ

手続きで先に家を出た旦那さんが会場に着く前に 中止が決まりました。

私の心の声「よっしゃーーー!!!」

早起きを無駄にしたくなくて家を出た私たちは 渋谷スクランブルスクエアへ行きまして

エシレパティスリーオブールの開店に並びました!

つーか寒かった!

外からのエシレ。

開店とともにエシレに向かう人々。

ディズニーで位しか行列に並ばないので、なんか怖かったです。

カヌレはお1人様4点限り。

みんなきっちり4個ずつ買ってましたね。

私達もカヌレとバターサンドを買いました!

カヌレ、美味しかったです! カリカリのトロトロでした!

バターサンドもクッキーがホロホロサクサクでバタークリームもさっぱりしててとっても優しい味でした!

以前、フィナンシェは食べたことありましたが

旦那さんいわく「君が作ったフィナンシェの方が美味しい」だと。愛ですね。ありがとう。

でもね、高いっす!

こんな素朴なお菓子がこの値段ってー。

次は缶入りのサブレ買ってやる!

どーせ缶が欲しいんだろ?って?

そーだよ!缶が欲しいんだ!!


にほんブログ村