東京蚤の市で見つけたもの

と言っても

こまめに写真をとるタイプではないのです。

それでも撮ったもの

ドイツから買い付けてきたというニット

シンプルなのに可愛い

こんなの編みたい

メタルなボタンも可愛い😆

標本って素敵よね。

ハーバリウムも良かった。 細かい所まで見れて、見てて飽きない。 花がいっぱい入ってるのより興味深い。

ココナッツカレーに並んだ時の

結構、重かった!

座り心地さいこー!

とても気軽に買えないけど…😭

椅子が大好きなので、見つけた椅子には尽く座る😆

帰り際にレミースでアクセサリーパーツを購入。 左はオパール、 右はカラーチェンジストーン。 温度で色が変わるんだって〜 こんな風にグリーンに変わります! 本当はもっと鮮やかなグリーンなの😢

ボタン欲しくって色々漁ったけど、 これだ!てのがなくて…

結局、買った雑貨はこのアクセサリーパーツのみ☆

でも見てるだけで楽しいからいいのー☆

最後の最後に、ぱんどらを買い食いし帰りました☆

沢山歩いて疲れたので

地元でマッサージに行きました😅

体力、欲し〜


にほんブログ村