小さな一歩

また買ってしまったんです。。

結婚前、旦那さん留守中旦那さん宅で暇を持て余していた頃、ひたすらブランケット編んでたんですが

また大きい物をひたすら編みたくなって…

しかも、私が編み物を始めたきっかけはレース編みだったので

これだー!

(何がや)

と思いシェットランドレースに手を出す事にしました。

いきなり大作は無理なので

まずリングのリボンから~

リングが出来てる

残り糸でやったけどちょっと分かりずらかった😅

でもやっぱ綺麗な模様が出てくると嬉しい!!

パターン覚えるのにこれだけかかった😅😅

モチベーションを上げるべく

出来たところをアイロンかけてみたりして…

でも色々手を出して中途半端になってるプロジェクトがありまくりなので大作に手を出すのは片付けてからかな😑

あぁ、フェアアイルも編みたいなー

ベストならすぐ編めるかな🤔

今日も気が多い私です。

世間は3連休でしょうが、私は仕事です!!

材料費を稼ぐ為と思って頑張ります


にほんブログ村