三角ポーチ

仕事が暇すぎて窓際に追いやられたサラリーマンの気分。

仕事があるなら文句言わず働けって思うけど

心が病んでいきそう。

家にいる時の方が忙しいな。

オマケにイネ科の花粉症辛すぎ。

暇だから気も紛れない。

家ではめっちゃ忙しいのに…。

デスクにビーズの材料仕込んで暇な時に内職してた親戚のおばさんがいたんだけど、

それやりたい。

何が1番目立たないかね?

編み物は毛糸がでかいし

タティングレースはカチカチ音するし

出来れば針とか使ってない方がいいな。

折り紙とか?

つまみ細工とか

引き出し開けたら糊硬め中の花びらがびっしりとか面白いな。

もっと端の席だったらな…て端の席でも無理だわ

メモ帳に落書きするので精一杯。

前はVBAの勉強してたけど、今の仕事が全くアナログだからもう忘れかけてる。

あ、モールアートとか!小さいクマさん作るの。 引き出し開けたら小さい動物たち!メルヒェン!

はあ、もう家に帰りたい。

三角ポーチは服作りすぎじゃね?って旦那さんに言われたからポーチだぞ!どーだ!て感じで作った。

パソコンがミシンになればいいのに!!

ではご機嫌よう、私の馬車を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村