働き者と遊び人

以前からroombaを買う計画をしていて

電気屋さんにも何度か下見に行ってたんですが

お盆に入ったある日

届きました

相談は夫婦でするけど

買うタイミングは旦那さんに一任な我が家

既に買ってありましたわ

そして昨日、roombaさんの車庫を作りまして

車庫からの発車の試運転を朝からやっておりました

roombaさんが掃除してくれてる間

旦那さんはroombaさんの動きを追い続け

私はひたすら編み物をしておりました

いいね!

誰かが働いてる間、のんびりできるのって!

そして、空気清浄機も買いました〜

私、イネ科の花粉症なんですが

今年は雨が長ったせいで爆発してるらしく

主に目がヤバいことに…😭

空気清浄機をおいてからマシになったかどうかはまだ分かりませんが

何となくやる事はやったぜって感じですね

ほぼ一年を通して花粉症なので

掃除して空気清浄機も使ってしばらく様子見です😭

今まで全く掃除をしなかった旦那さんがRoombaを買ってからやたら掃除します😅

ずーと敷きっぱなしのヨガマットの上をダイソンでは掃除できないことも分かってくれました😅

だから敷きっぱなしやなのよー

我が家はコタツ机とローソファーなんですが

私は断然、コタツ要らんし椅子がいい!

でもコタツ机をめいいっぱい使って遊んでると

「その机、君が一番使ってる」と突っ込まれます

あ🙄

アトリエ、欲しいですね😌

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村