うっかり刺し子

今日は昨日出来上がったボウタイブラウスを着て仕事へ🥳

でも何だか着心地が悪い…

肩の辺りがモゾモゾする

なんでやーと思いながら仕事してました

帰宅して脱いでみると

無印良品のインナー、 前後ろ逆で着てました!!

アホやー!!

そして、休憩中に刺し子したいなと思いキットを買ったんですが

小心者で出来ませんでした…

もっと端っこの席だったら…😭

という訳で、夕食後チクチク刺してましたー

周り刺し終わりそうだけど気に入らないからやり直すか

とか

やべ、1列飛ばした戻ろ

て感じで

チクチクやってます〜

またやる事が増えてしまった。

そして、もう1つ気になってるのがパッチワーク

スール引っ張り出してきて

端切れでパッチワーク

これは、スカートになる日が遠い!!

そして、色のチョイス!!失敗! でも楽しい。

とにかく何か作っていたい!

最近はずっとそんな感じ。

死ぬまでにやりたい事、全部やりきれるかな〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村