復活のボウタイブラウス

暑いですねー

平日の昼間は屋内から殆ど出ないので、休日に出かけるとこんなにも暑いのかとビックリします。

暑いというか、焦げる。

痛い。

土曜日は暑い中、布博に行ってきました。

帰宅してしばらく頭痛してました😑

ギリギリまで行く気なかったのに、行くと色々買っちゃうのはなんででしょうか。

せっかく来たんだからの貧乏根性でしょうか。

土曜日の外出で懲りたので日曜日の今日は引きこもり。

家事を午前中に済ませ、午後はだーらだーら。

編み物したり、ミシンしたり。

YouTube見たり。

もういいやとしまい込んだブラウスをまた引っ張り出して仕上げてました。

もう、失敗だらけで汚いので遠目で😑

おかしいな、丸襟の予定だったんだけどね。ボウタイにしてみました。

ボウタイ、似合わないかも?と思ってから避けてたけど。

似合わなくもなかったから、着ます。

出来上がったとこなのにくたびれてるけど着ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村